FAQ

よくある質問はこちらをご参照ください。
解決できない場合は、お手数ですがお問合せよりご連絡いただけますと幸いです。

折りたたみ可能なコンテンツ

お支払い方法の変更はできますか?

お支払い方法の変更はお受け出来かねます。

お支払い方法の変更をご希望の場合は、一度注文をキャンセルし、ご希望のお支払い方法で再度ご購入をお願い申し上げます。

長期不在による返品について

発送後、運送会社のお荷物保管期間は理由にかかわらず最大7日間となります。
不在票がございましたら、早急に不在表記載の最寄店まで再配達をご依頼ください。商品は必ずお受取りくださいますようお願いいたします。

万が一、長期不在により荷物が返送された場合、弊社にて1週間保管し、1週間以内に何の連絡もなかった場合、自動的にご注文をキャンセルさせていただきます。キャンセルとなった場合、(1)往復送料及び、梱包資材料をご請求させていただきますのでご了承願います。(送料無料でご購入いただいている場合も往復送料・梱包資材費は発生いたします)

再発送のご希望の場合は、着払いでの発送に変更させて頂きます。また、再発送でも長期不在になった場合、(1)に加え、再発送で発生した往復送料をご請求させていただきますのでご了承願います。

※長期不在にてお荷物を受け取れず返送されたお取引履歴のある方は、次回のご利用を制限させて頂く場合がございますので何卒ご了承ください。
※注文がキャンセルされた時点で商品の在庫を戻すので、再発送を依頼されても商品をご用意できない場合がございます。

メールが届かない

迷惑メールに分類されている場合がございますので、迷惑メールボックスの確認をお願いします。

また、フィルタリング設定をされている方は、「forwith.jp」ドメインからのメールが受信できるように設定をお願いします。

請求先住所とは何ですか?

請求先住所とは、購入者様の住所になります。

ギフトとしてお送りしたい場合は配送先住所に届け先の住所のご記載をお願い申し上げます。

尚、請求先住所へ弊社からご注文の請求書が郵送されることはございません。

振込先を教えてほしい

ご注文後、お支払方法で『振込(Bank Deposit)』をご選択されますと、ご注文完了メールとは別に、件名が「請求書#〇〇(ご注文番号)」というメールをお送りし、お振込先をご案内しております。尚、ご注文完了メールの送信から、ご請求書メールの送信までは最長3営業日を頂くこともございます。予めご了承くださいませ。

海外への発送はできますか

海外への発送は行っておりません。

クレジットカードによる分割払いはできる?

大変恐縮ですが、クレジットカードによる分割払いは非対応となっております。