Voisiease付属部品の誤発送についてのご連絡とお詫び

Makuakeでvoiceaseを応援購入いただいたお客様へ
(本サイトでVoisieaseを購入していただいたお客様は該当しません)

平素より弊社商品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

2022年11月10日に Makuakeで Voisieaseを応援購入いただいたお客様へ商品を発送させていただきました。
その発送において、本来であればグロメット大をお送りしなければいけないところ、誤って、グロメット小をお送りしてしまった可能性がございます。

【正規品】
グロメット小(外寸32mm)…Voisieaseに装着した状態で発送
グロメット大(外寸36mm)...袋に入れて同梱

【今回の誤発送の場合】
グロメット小(外寸32mm)…Voisieaseに装着した状態で発送
グロメット小(外寸32mm)...袋に入れて同梱

商品の到着を心待ちにしていただいている皆様にご迷惑をおかけしてしまい、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

お手数をおかけして申し訳ございませんが、お手元のグロメットサイズをご確認いただき、誤ったサイズをお届けされている場合、ご面倒ではございますが以下の方法でご連絡をいただけますと幸いです。
なお、正規品発送の対応期間としては、無期限とさせていただきます。

誤ってお送りしたグロメット小に関しましては、お手数ですが処分をお願いいたします。

【ご連絡方法】
・Makuake内メッセージ
・ブランドサイトのチャットまたは問い合わせよりご連絡
 https://forwith.jp/pages/contact

【ご連絡内容】
・Makuakeのユーザー名
・お届け先の郵便番号、住所、お名前、電話番号

【対応期間】
無期限

改めまして、この度はご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後二度とこのようなことが起こらないように、製造ラインの見直しを図り再発防止を徹底して参ります。

今後ともVoisieaseを何卒よろしくお願い申し上げます。

ブログに戻る